人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーバッグ♪

旦那が着古したGパンのひざ下を切って、「いる?」と聞いてくれたのでもちろんGet(*^▽^*)!!

適度に色落ちしたデニムがいい感じなのでバッグを作ることに。

それほど大きくはないので、つぎはぎしてバッグのまちと持ち手に使うことにしました(*^^*)

で、出来上がったのがこれ↓
ギャザーバッグ♪_b0112202_1154381.jpg

ギャザーバッグ♪_b0112202_1161717.jpg


バッグ本体の布と内布はジャスコの手芸コーナーのはぎれで見つけました(゚∇^*)
(はぎれ大好き♪♪)

よく知らずに、このかわいさが気に入って買ったのだけれど、
これは「アン&アンディー」といって、カントリー好きな人には定番の柄なんだそうです。


このバッグ、見た目によらずかなりの荷物が入っちゃう。
もともと荷物の多い私。
ますますカバンが重くなる~(;^_^A



                パターン:LaLaHappy ギャザーバッグ
by mahika | 2008-09-26 01:28 | 手作り服・雑貨