人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月たちました(#^.^#)

花が生まれて2ヶ月がたった。
最近あやすと笑うようになり、表情が出てきて見ていても楽しい。

ただ、あやすと笑うことに最初に気づいたのは旦那。
私は、泣いたらおっぱいあげて、おっぱいあげると寝ちゃうのでベッドに寝かせて・・・てな感じで全然あやしてないことに気づいた(T_T)

ゴメンね、花ちゃん!
2人目だからって手を抜いてるつもりはないんだよ~~(泣)
ママ反省します。


近頃はちょっと遠くの公園に連れて行ったり、うちでカキ氷パーティー(?)したり、お友達の庭でプールしたり、児童館でシャボン玉したり、おべんと持ちで一日遊ぶことが多くなった。
姫はもちろん満足そうだし、花も外に連れて行ったほうが、違う雰囲気が楽しいのかおとなしくしている。(もちろんママも、おしゃべりできてストレス解消!)
暑い夏、楽しんで乗り切りたいなぁ~。
by mahika | 2007-07-27 17:01 | 子育て