人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も春高バレー!!

今年もこの時期がやってきました。

春高バレー!!


おととしから1月に開催されるようになり、
毎年東亜学園の応援に行ってます。

去年までは東京体育館で開催されていたのですが、
今年はさいたまスーパーアリーナと所沢市民体育館でやるようです。



で、今年も行ってきました!

今年も春高バレー!!_b0112202_17152144.jpg

試合が始まる前はバボちゃんのところは大混雑です。


今年も春高バレー!!_b0112202_17171270.jpg
がんばれ!! 冨田くん!!





…この日は勝ったのですが、3回戦で惜しくも負けてしまいました(ρ゚∩゚)

あぁ、準決勝と決勝は所沢体育館だったのに…(泣)
絶対行くって決めてたのに…残念だぁ~~。





さてさて、試合を見に行った日。
案の定子どもたちは一試合で飽きてしまい、
東亜学園の試合が終わったら引き上げてきてしまいました。
もっと見たかったのになー。
(東京体育館と違って、ギャラリーが狭くて座れなかったのもありますが…。)




COCOONに行ってみました。

今年も春高バレー!!_b0112202_17261119.jpg

って、どこに行くでもなくゲームコーナーですが…(^▽^;)

以前に上の二人に作ったタートルフードとお揃いになるように三女にトップスを作ってみました。
タートルフードのちっさいパターン持ってなかったので、ラグランプルです。
襟を伸ばしてタートル風にしました。


上二人もサイズアウトしたので、長女のだけ作り直したのですが、写真撮ってないなぁ…。

また今度撮ったらアップしてみます。
by mahika | 2013-01-07 17:39 | お出かけ