人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 あけまして・・・

2012 あけまして・・・_b0112202_991790.jpg
今年もよろしくお願いします。



毎年、みんなで実家に行ってお祝いするのですが、
今年は水疱瘡の次女のため、みんなうちに来てくれました。


2012 あけまして・・・_b0112202_910634.jpg
おせちまで持ってきてくれてありがとう(感謝)


2012 あけまして・・・_b0112202_9102944.jpg
キンカンの甘露煮。これだけは自分で作った(笑)






今年の初縫いはこれでした。



2012 あけまして・・・_b0112202_919258.jpg


パターンはmuniさんのヘビロテスカッツの三段フレア。

長女次女が大好きなふりふり具合です。(かなりボリュームあります(*^^*))
学校にはいていけるように、ポケットを付けてみました。


布はslowboatさんです。(上の段からブルックナー、bonbon、下は何だったっけなー…)


思ったより派手になったので、これに似合う上を作りたいと思いマス(^▽^;)






お土産でもらったサザエさんの人形焼。
2012 あけまして・・・_b0112202_9322979.jpg

食べるのがもったいないねぇ~。
by mahika | 2012-01-05 09:36 | 手作り服・雑貨