人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫さん4歳になりました☆

昨日は姫の4歳の誕生日でした。
(日にちが変わってしまったので、おとといになってしまいましたが…。)

頼もうと思っていたケーキ屋さんが木曜日はお休みだったので、
姫といっしょにケーキを作りました。
姫さん4歳になりました☆_b0112202_0444450.jpg
 ・・・バナナばっかり・・・。ばれました~??




でも、姫はずっとこの店でケーキを頼みたかったんだよね☆
なので、一日遅れですが、今日は頼んでたケーキを食べました~~♪♪
姫さん4歳になりました☆_b0112202_0492915.jpg
 エヘヘ☆プリキュアです~♪♪
 さすがお店☆すごいですよね~~。絵の部分はクリームですョ~☆



昨日も今日も、ケーキ食べちゃった♪
やせようと思ってたけど・・・まぁ、しょうがないっかぁ~~♪♪♪




そんな姫さんの最近の姫語録。


「指のひじが痛いの~~(ρ_;)」


どこだかわかります~??
正解は・・・
指の関節(このときは親指♪)でした☆

うまいこというよなぁ~(o^∇^o)



花も最近いろいろしゃべるようになってきたんですよ…。
こないだは旦那のことをおもちゃで思いっきりたたいたので、
旦那は痛がってわざと泣き・・・。
「誰がやったの??」って私が聞いたら、
少し考えた後、ちぃ~さい声で

・・・・・・ちゃん(おねえちゃん)」
だって。(;^_^A
思わず笑っちゃったけど、知恵がついてきたなぁ~~。








思えば4年前、姫は分娩に59時間もかかり、丸3日かかって産まれました。

昨日は(今頃は・・・)と当時の様子を思い浮かべながら過ごしていました。


最近は姫のことばかり怒ってる気がします。
姫に当たってしまっていることも多し…。

産まれた時は、
「産まれてくれてありがとう」
「元気でいてくれればそれでいい」
って思っていたのに…。

ごめんね・・・。

ママのところに産まれてくれて、ホントにありがとう。

これからも元気で大きくなってね。
by mahika | 2009-02-07 01:11 | 子育て