カテゴリ:街( 2 )

いい意味でヤバイ店♪

花が生まれたお祝いで、友だちから頂いたミニトートバッグ。

b0112202_6464938.jpg

姫と花がおそろいで持てるようにとくれたのだが、
あんまりにもかわいいんで私が使わせてもらってます。(ゴメンナサイ(^_^;))

それ以来、すっかりBit’zにハマってしまった私。
ネットや、車で4,50分かかるデパートで服や雑貨を見ていたが、
もっと近くで扱っている店がないかと探していたところ、見つけました!

b0112202_6271960.jpg

「ミルクロック」というお店。
すごく小さい店だけど、店構えもとてもおしゃれ(#^.^#)

店の中には所狭しとたくさんの品が並んでいる。
b0112202_637989.jpg

Bit’zだけでなく、いろんな服や雑貨を取り扱っているけど、どれもみんなかわいいっ!
見ているだけでタノシイ♪

でもでも、この店はヤバイ!
ずっといたら何でもかんでも欲しくなりそうだ~(^_^;)

いい店見つけた~♪ また来てみよう(^.^)



  「ミルクロック」 所沢市狭山ヶ丘1丁目 西口のセブンイレブンの一方通行の道沿いです。
[PR]
by mahika | 2007-10-10 06:51 |

街で聞いたオカシな会話

今日は赤ちゃんサークルへいった。
久しぶりの参加だ。
やっぱり話すことってすごくストレス解消になるのね~(*^_^*)

友達が電車の中の変な人の話をしてくれたけど、
それを聞いて思い出したので、今日は昔バスの中で聞いた話。

バスの中でのおばさん同士の会話。
どうやら娘同士が同級生らしく、お互い相手の子を褒めあっている。
「お宅のお嬢さん、すごいんですって?成績優秀らしいじゃない!」
「うちなんか全然。それよりお宅のお嬢さんこそすごいらしいじゃない。」
「何が?」
「無遅刻、無断欠席ですって?」

大きな声で話してたから周りみんな聞こえてたと思うけど、みんな無反応…。
私はツボにはまってしまい、笑いこらえるのに必死だったのに~。

たぶん‘無欠席’っていいたかったんだよね(^_^;)
でも、無遅刻なのに突然無断欠席じゃあ、ある意味すごいよね。
[PR]
by mahika | 2007-07-11 23:05 |