人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余ったシフォンケーキでパフェ♪

ケーキとクッキーを焼いてから、お菓子作りにはまっている。
昨日は、バナナがキリンさんになったので(orangeさん風に(゚∇^*))、バナナシフォンケーキを焼いた。
さすがにで一日では食べきれず、今日は余ったケーキを使って姫と一緒にパフェ作り(#^.^#)
余ったシフォンケーキでパフェ♪_b0112202_2133672.jpg

真ん中にあるのがブロックに切ったシフォンケーキ。
左が生クリーム、右下がカスタードクリーム。
ケーキの奥には缶詰のミカンとアンパンマンビスケット。

向こうでもう食べているのが姫が作ったもの。
一番手前のアンパンマンが乗っているのが私が作ったものです(#^.^#)

いろんなものから自分で選んで作るのは、姫もすごく楽しそうだった♪
食べてる途中で、追加したりして。

でも、追加しすぎて最終的には食べきれてなかった~(T_T)
姫さん、ほどほどに・・・。
by mahika | 2007-12-04 21:35 | お菓子・料理