人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアムに行ってきました♪

今日は(日付が変わったから昨日か。)県民の日だった。
せっかくなので、横浜にある「アンパンマン子どもミュージアム」に行ってきました(#^.^#)

アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_0143412.jpg

入り口からアンパンマンたちがお出迎え♪アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_015455.jpg

中に入る前からアンパンマンがいっぱい。姫、もう戻ってきません(^_^;)
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_017549.jpg


今日は、平日なのに結構混んでる・・・。と思ったら、周りのママさんの話によると土日に比べたらずっとすいているらしい。

姫、アンパンマンのジオラマに夢中♪
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_0204965.jpg
アンパンマン号にも乗れるよ~。
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_022965.jpg


床やガラス窓にもアンパンマンが・・・。
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_0254591.jpg
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_0255883.jpg


そして、今日は平日なのにもかかわらず、アンパンマンの歌を歌っているドリーミングのショーをやっていました。
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_027120.jpg


帰りにジャムおじさんのパン屋さんでアンパンマンたちを買ってきました♪
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_029175.jpg
このパンたち、それぞれ中にいろんなクリームが入っている。
キャラだけで売っているのかと思ったら、意外!美味しかった♪
食べるのに、ちょっと躊躇しちゃったけど。

思ったよりも小さかったけど、結構充実した一日を過ごせました(#^.^#)
姫もママもすごく楽しくて大満足な一日でした。
パパは渋滞渋滞で疲れちゃったね、お疲れ様(T_T)


余談ですが、今日行く途中後ろに早稲田大学野球部のバスが・・・。
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪_b0112202_042498.jpg
(右の紙に「早稲田大学野球部」「明治神宮駐車許可証」と書いてある。)
確か今日決勝だったんだよね。負けちゃったみたいだけど…。
ハンカチ王子が乗ってたのかぁ~。見えなかったけど。残念。
by mahika | 2007-11-15 00:46 | お出かけ