人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドングリころころ・・・♪

今日も昨日に続き天気がよかったので公園でお昼を食べた。
姫もお友だちと一緒に遊べて楽しそう♪
ドングリころころ・・・♪_b0112202_2319438.jpg


ところで・・・
今日の公園はそんなになかったのだけど、今年ってドングリ豊作??
こないだ行った狭山市の赤坂の森公園。ドングリだらけだった(^.^)
ドングリころころ・・・♪_b0112202_23242416.jpg

まるでドングリの絨毯みたい♪
毎年こんなにドングリ落ちてたっけなぁ~?今まで気づかなかっただけなのかな?

そういえばこないだ行ったサイボクにもドングリたくさん落ちてた。
同じ狭山市にある稲荷山公園も大量のドングリがあったなぁ。

まあ、柿なんかもよくなる年とならない年があると言うし、セミも大発生する年があるし…(^_^;)
今年はドングリの年なのかな?

ドングリころころ・・・♪_b0112202_23315839.jpg
姫ちゃん、割れてないドングリ選んでネ♪
by mahika | 2007-11-13 23:32 | お出かけ