人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 いちごの里よしみ

昨日はここら辺の市ではみんな市民運動会が行われていたらしい。
そういえば朝から花火がバンバンとなっていた。

天気もよかったので、お弁当を持って吉見町の公園に行くことにした。

いやいや、ホントは子ども動物自然公園か森林公園に行こうとしたのだけど、関越は大渋滞。
それどころか関越に乗るための463号も大渋滞でちっとも動かない(T_T)
この分だと両公園とも大変な混雑に違いない・・・ということになったのだ。

なのになのに・・・何とその吉見の公園も町民運動会の真っ最中で大混雑w|;゚ロ゚|w
車も停められない~(涙)

そこで、前にも行ったことのある‘道の駅 いちごの里よしみ’に行き先変更!!\( ̄▽ ̄;)


道の駅だけど、結構遊具も充実♪
姫より小さい子もたくさん遊んでた。

道の駅 いちごの里よしみ_b0112202_6484312.jpg


この赤い三角屋根の上についているのはイチゴです。
さすがイチゴの里。かわいい~♪(*゚v゚*)

道の駅 いちごの里よしみ_b0112202_639515.jpg
昨日はいとこのryoくんも一緒♪
姫、思いっきり遊んできました~(^▽^)/

芝生の広場もあり、かけっこもたくさんできましたよ(#^.^#)
その他にも、売店(手作りイチゴジャムが美味♪)、うどんや、農産物販売などもある。
・・・けど、一番おいしかったのはソフトクリーム!
イチゴとバニラのミックスがまた美味でした~\(*^▽^*)/

結果オーライ!ここに来てよかった~♪


姫、パパママの言うことはちっとも聞きゃあしないのに、ryoくんの言うことは素直に聞く。
「姫ちゃ~ん、行くよ~」
「は~~い\(*^▽^*)/」
だって・・・(ー。ー)
あぁ、ryoくんうちにずっといて欲しい~~(^_^;)


    道の駅 いちごの里よしみ
          埼玉県比企郡吉見町大字久保田1737 Tel・FAX:0493-53-1530
by mahika | 2007-10-08 07:16 | お出かけ