人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびラグランプル

また作っちゃいました。ラグランプル。

姫1に好きなアップリケをつけてあげる、と約束したし…(*^^*)

できあがったのがこれ。

ふたたびラグランプル_b0112202_1214123.jpg
パターン:hibi+  ラグランプルオーバー ショート丈
布:slowboat  グレー裏毛 アップリケの部分はブルックナー



このグレーに、ブルックナーの赤でアップリケするって決めてました(*^-゚*)

番号のアップリケがいいなぁ~と思って、姫1に好きな数字を聞いたら、
「5と6!」
と即答。なぜ??

よくわからんが、真ん中の無難な数字を選ぶあたりが姫1っぽい(^_^;)


で、約束通り、56のアップリケになりました。
(まぁ、好きな数字ってだけですが…。でも姫1は満足してくれました(^.^))


ふたたびラグランプル_b0112202_12195539.jpg

姫1にはからし色の糸で、姫2には赤の糸でアップリケしてみました。
(…しかし、姫2。ムチムチですなぁ~(;^_^A)


ふたたびラグランプル_b0112202_12233214.jpg

いつもこうやって仲良くしてくれればいいのにねぇ~~。
by mahika | 2011-02-20 12:28 | 手作り服・雑貨