人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガードニットのタートルネック♪

今日は大好きな布屋さんslowboatさんの通常販売の日でした。

起きてチェックしたら、もうすでに在庫なし(p_q*)
どうやらカートオープンが夜中1時くらいだった模様。
あぁ…もう少し起きてればカートオープンに間に合ったかも~/(´ω`;)\悔やまれます。
(仕事復帰が近いから、もう布は買わないと心に誓ったのに…(;^_^A)


Sun&Leafさんのジャガードニットでタートルネック作りました。

ジャガードニットのタートルネック♪_b0112202_134026.jpg

slowboatさんのサンプルなどを作っていらっしゃるLoving itさんのページで知ったこの店。
(Loving itさんの作るもの、どれもとてもかわいいです~053.gif)

どの布もすっごくかわいい!!一発でトリコに♪♪
パターンも売っているのですが、すべて生地がセットになっています(*^^*)

これはリバーシブルニットなので、姉と妹で表裏を変えてみました☆

やわらかくて肌触りもよくて、あったか~い♪♪
子どもたちも気に入ってました(^◇^*)/
ジャガードニットのタートルネック♪_b0112202_13531549.jpg

by mahika | 2008-12-13 14:04 | 手作り服・雑貨